プリマモイストのエイジングケア効果は?

プリマモイストは保湿力バッチリ!…ということは「エイジングケア」もできる!?

アテニアのプリマモイストは徹底保湿ラインということから、

 

「エイジングケアもしてくれそう…」

 

というイメージをお持ちの方も多いかと思います。

 

年齢とともに出てくるいろんなエイジングサイン…シワ・ほうれい線・たるみ・毛穴開き…

 

「保湿してお肌水分を取り戻すことができれば解消される!」

 

と思われるのは当然ですね。

 

しかもプリマモイストはそんな理想的なお肌状態を

 

「24時間サポートする」

 

という設計となっています。

 

プリマモイストでエイジングケアまでできるのか…まずは口コミからチェックしておきますね!

 

アテニアプリマモイストの場合30〜40代が中心の口コミでした

 

プリマモイストの口コミをチェックしていると、年代的には30〜40代が中心となっているようでした。

 

内容的には…

 

お肌への馴染み、浸透がよくてみずみずしいお肌になれます。ベタつきもないので使用感も好感が持てます。

(30代:乾燥敏感肌)

少しトロミのあるテクスチャーの化粧水、浸透が遅いものが多いのですがこちらはとても浸透が早く、サッパリし過ぎずベタつきのない極上の使用感です。

(30代:敏感肌)

ベタつかないのにモッチリ肌になれるのでもう長く愛用しています。リニューアルされてからは香りも加わって癒され感に大満足となりました。

(40代:乾燥肌)

滑らかな感触になり、しっとりとした柔らかいお肌になります。気になる部分はスポット的に重ねづけするとパンとハリが張ったようになります。

(40代:乾燥性敏感肌)

 

といったように、30代では「使用感の良さ」が高く評価され、40代では「ハリも…」といったエイジングケアまで実感されている方もいらっしゃるようでした。

 

本格エイジングケアラインのドレスリフトでは?

 

一方、エイジングケアを重視する方には同じアテニアのドレスリフトも見逃せません。

 

ドレスリフトの愛用者年代は30代から50代、といった感じでした。

 

具体的な口コミとしては…

 

もう20年近く愛用していますが、ふと最近「ほうれい線が目立たない」ということに気づきました。使用感の良さで続けていましたが、やっぱりエイジングケアにちゃんと効果があったのだと実感しています。

(50代:敏感肌)

翌日のお肌のハリ、柔らかさと同時に透明感まで実感でき、素晴らしい商品だと思います。

(50代:乾燥肌)

初めて使った翌朝のお肌のハリに驚きました。ローションだけでも乾燥からお肌を守ってくれます。お肌の内側からプルプルを取り戻したかのようです。

(40代:乾燥敏感肌)

かなり強いトロミだと感じたのですが、浸透が遅そうな印象だったけど素早く馴染んでモチモチ肌!鏡を見ただけでもプルンとハリが出た印象になりました。使い心地や香りも良く実感もあり!これからもリピートします!

(30代:乾燥肌)

 

といった声が寄せられていました。

 

やはりドレスリフトを試す、愛用している方たちは、それなりに「エイジングサイン」が気になっている方たちですよね。

 

でもちゃんと「実感がある」という声が多く寄せられているだけに、

 

「プリマモイストの保湿力で物足りなさを感じるようならドレスリフトを」

 

という声もありました。

 

実はどちらのシリーズも14日分のお試し用が販売されているんです。

 

「私の年齢肌ならまだプリマモイストでもサポートしてくれるかな…」
「私の多すぎるエイジングサインにはドレスリフトかも…」

 

と迷う方もいらっしゃると思いますが、どちらも14日間たっぷり試すことができますよ。

 

ぜひあなたのエイジングサインに合った、お肌に合った、そして好みの使用感のアイテムを見つけてみてくださいね。