徹底保湿へ導く驚異の美容成分とは!?

プリマモイストの美容成分について

「お肌が潤うことでいろんな効果を実感できた」

 

と好評のアテニアプリマモイスト。

 

プリマモイストは、肌のバリア機能や保水力を強化する美容成分が配合された保湿重視のスキンケアラインなんですね。

 

乾燥しがちな肌を潤い肌に変える美容成分はとは?

プリマモイストは最先端保湿美容成分の「プロテオグリカン」を主力にし、

 

  • 弾力を育む
  • 水分を増やす
  • 浸透を高める

 

ことによって、しっとりしたくすみのないお肌に導く保湿ケアラインです。

 

まず主力となっているプロテオグリカンですが、

 

「お肌の奥で体内の水分と結合して潤いの弾力を作り上げる」

 

という働きがあるんです。

 

そしてその潤いを「持続させる」美容成分として「海洋性ハイドロセラミド」が配合されています。

 

海洋性ハイドロセラミドは、お肌のバリア機能を改善して潤いを逃がさない美容成分です。

 

そして「ハイドロパワーカプセル」によって、潤いを表面だけでなくお肌の奥まで届けることで、

 

「真からあふれる潤い弾力」

 

をもたらしてくれるのが、プリマモイストラインの共通した美容成分と設計になっているんです。

 

機能性アロマも美容成分として取り入れられています

 

さらに女性に嬉しい「アロマ効果」。

 

美容成分に、朝と夜それぞれのケアに合った天然精油を加えることで、香りが脳に働きかけながらその効果をより一層高めてくれるのがプリマモイストの特長なんです。

 

ラインナップ共通で厳選されたノバラの香りに加えて…

 

・朝のケアでは一日の始まりにスタートエンジンの役割を果たしてくれるローズマリー
・夜のケアでは一日の終わりに解放感を与え、快眠へと導いてくれるレッドシダー樹液とラベンダー

 

の精油が加わることで、リラックス効果を得ることができながら、効率よい美肌作りを目指すことができるんですよ。

 

お肌の奥に眠っている水分力を、パワーのある美肌成分が結合しながら目覚めさせ、心身ともにキレイになれる…。

 

そんなプリモイストシリーズです。

 

お肌の奥から潤うことで、いろんな実感が期待できるプリマモイスト、気になっているあなたなら、今ぴったりのトライアルセットがありますよ。

 

個数に限定があるようなので、リスクなく試してみたい方は、まずは2週間じっくりとラインで試してみてください。